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時間割>シラバス

教員名 吉岡伸輔
種目 フィットネス
目標(目的) 運動の楽しさを体験する
体力が向上する喜びを体験する
健康のための運動法を習得する
主な対象者 体力を向上したい人、トレーニングの基礎を学びたい人(経験の有無は問わない)
授業計画(1週間ごと) ・筋力トレーニング(於、トレーニング体育館)
・スクワット、ベンチプレス、マシントレーニング等
・ジョギング(於 陸上競技場等の周囲)
を主に行います。
授業形態(1回の時間内の代表例) 1.出欠確認
2.ウォームアップ、ストレッチ
3.各種トレーニング
4.後片付け
5.トレーニング記録付け
 (水分補給は適宜)
評価のポイント 授業に対する積極性、レポート
個人で準備するもの スポーツ用のウェア、スポーツ用のシューズ(外履き、内履き両方)、水分補給用のドリンク
実施場所 トレーニング体育館および駒場キャンパス内の屋外運動施設
更衣場所 男子:第二体育館更衣室
女子:トレーニング体育館更衣室、第二体育館更衣室、シャワー棟など
注意事項 盗難に注意すること(貴重品は各自で管理すること)
授業開始時刻までに着替えを済ませた上で集合すること
授業には万全の体調で臨むこと(体調が悪い場合は事前に相談すること)
その他 体育館用のシューズは必ず持参すること。屋外で実施する場合は前週までに連絡します。
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