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時間割>シラバス

教員名 田辺 
種目 東洋的フィットネス
目標(目的) ヨガを通じて身体を動かすことの楽しさと意義を学ぶ。
ヨガの基本的な姿勢を練習しながら、しっかり立つ・理想的な骨格に矯正する・バランスの良い筋肉をつけることを目指す。 
主な対象者 ヨガに興味がある学生。自分の身体の動きや呼吸に集中しながらゆっくりと体を動かすことに意欲のある者。経験は問わない。
授業計画(1週間ごと) 第1回目は、授業の進め方等のガイダンスの後、ハタヨガ基礎を行います
第2回以降は、ハタヨガ基礎・パワーヨガ基礎・ヨガフローなど、毎回メニューを変えて行います
授業形態(1回の時間内の代表例) 出席確認、床掃除・用具準備、ヨガ、後片付け・床掃除
評価のポイント 出席状況、授業への積極性やレポート内容などで総合的に評価する
個人で準備するもの 運動できる服装、バスタオル1枚、タオル1枚、水(500ml以上)
実施場所 KOMCEE K101
更衣場所 第1・2体育館更衣室もしくはKOMCEE内トイレ
注意事項 盗難防止のため、貴重品は必ずフロアーに持ってきて自己管理すること。
その他 ヨガマットは大学で用意しているものを使用可能
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